気に入ったゲームのこととか記事にしています。



モンスターハンター4発売日決定!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=QOjX2eQ5PP0
「モンスターハンター4」プロモーションムービー第4弾

最近あまり情報なかったモンハン4ですが!ついに発売日決定&新PVがきました!!



4.jpg
3.jpg
今まで情報なかった?モンスターもいましたね、サメと・・・虫かな?
虫のほうは地面から出てきた蟹らしきなにかと合体している感じでしたがどうなんでしょう。
サメのほうも凍りついて角ができたり、食べて鯨みたいになったり、色々と戦闘中に変化しそうです。

そして懐かしいモンスターも・・・
1.jpg
5.jpg
バサルやグラビも復活らしいです!
久々にグラビームを浴びることができそうで。


そして・・・クシャルさん(だよね?)復活おめでとう!まさか古龍までくるとは・・・
最近古龍種少なかったから復活とはいえありがたいことです!
クシャルさん好きだからすっごく嬉しい!この勢いでキリンもきてくれればいいんだけど。。




その他武器モーションなども公開されているので、実際に動画見て興奮しちゃってください!
とりあえずチャージアックスも少し見れたので満足です><




なんか興奮しすぎてなんだかわからない記事になりましたが
6.jpg
肝心の発売日はこちら、9月14日だそうです!
やっと発売日決まりましたね・・・延期とかもありましたが、納得できる内容になってそうなので許す!(何様

ゴウエンマさんおつかれさま!

なんとなく討鬼伝の体験版でゴウエンマでタイムはかって遊んでいたので記事に。
立ち回り適当な上に武器のどの行動が強いとかそういうのはわからないのでダメダメですけどね!



まずは太刀(桃太郎)
2013-05-31-141750.jpg
12分26秒

実は1番苦手な武器。残心かっこいいので嫌いではないです、というか好きです。
ただ、立ち回りが下手で結構被弾するんですよね。練習必要そう・・・
一応△の強攻撃&残心メインで立ち回ってました。溜めのほうがいいのかなぁ



弓(濃姫)
2013-05-30-163337.jpg
11分50秒

最近使い方がわかってよく遊ぶ武器。
最初のころは△三回押しのレインばっかりうってて地味だと思っていましたが
印を□ためで大爆発させることを知ってから印象変わりました。大爆発は爽快感ありますよね。呪矢とはなんだったのか
立ち回りは、印付与からの□溜めや△2回の拡散メインでした。


鎖鎌(桃太郎)
2013-05-31-144435.jpg
8分1秒

10分切れた武器その1。
鎖鎌は身軽状態からの空中戦がやっていて楽しいですよね。
うまく空跳んでビーム回避できたときとかすごくうれしいです!
立ち回りとしては、基本的に身軽状態維持して張り付いてました。桃太郎万歳!


手甲(桃太郎)
2013-05-31-151829.jpg
7分31秒

10分切れた武器その2。というか最速出せる武器です。
回避がステップなので回避しやすいんですよね、火力も高いですし。
ダウン中に百烈拳を狙い、その他は通常攻撃をあててました。チャンスがあったら最大ため赤熱打撃も使ってたかな。
クリティカルは4割程度、通常攻撃〆のパンチはできる限りクリティカル目指しました、威力高そうなので。
ガード?なにそれ(ry



大体こんな感じです。
なんというか・・・桃太郎ゲーになってますね。別に頼光さんでもいいのですが、桃太郎さんの攻撃速度アップが楽しいので。。
頼光だと手甲で8分弱だったので上の記録よりは遅いかもしれませんね。
単純な攻撃力アップよりもスタミナ管理を楽にして立ち回りやすくしたほうが火力出てしまうという。。
まあ、桃太郎さんクリア後までゲットできないらしいししょうがないね!


うーん、早く他の武器も使ってみたいなぁ
次の体験版が6月中旬らしいのでそれに期待ですかねー

撮ってみた

パッチをあてたので何枚か撮ってきました。



内田さん
2013-05-28-224945.jpg


髪型変更ver
2013-05-28-231150.jpg

内田さんは目が隠れてるほうがいいですね。。
髪型変更で前髪上げてくれますがどうもこれじゃない感が・・・(内田さんファンの皆様すいません)



2013-05-28-223558.jpg
やっぱり目がチラッと見える通常verのほうがかわいいなぁ・・・チラリズムは大事!





話は変わりますが、新見…さんにLルートだけですが攻略されてきました。
2013-05-28-231720.jpg
思った以上に本気で攻略してきた・・・怖いなぁ。。(新カラーレンズ ホラー使用)

2013-05-28-232151.jpg
まあ、さすがパッケージヒロインって所ですかね。
かわいいですし、主人公に対する好感度も高すぎでこっちが落とされそうに。。
だが、私には実原が・・・ぐぎぎ



よし、次はののかでも攻略しようかな

ケモ耳ハンターG

6月1日から新イベント、ケモ耳ハンターGが開催されます!
2013-05-30-170318.jpg

内容は、イベント秘境探索や妖精討伐をしながら「ビスクラのモフモフ耳」を集めて「ケモ耳ハンターガチャ」を回すというものらしいですね。

ちょっと前にあった、こいのぼりイベントのように集めながら、イベント専用ガチャをまわすという事なのかな。
(こいのぼりイベントについてはこちらの記事を参考に→こいのぼり奪還作戦



最近はランキングイベントばかりだったから、競わないイベントは気楽に参加できそうでありがたいです。





報酬はコチラ
2013-05-30-171456.jpg
幻獣型黒鵺さんはほしいですね、HP,ATK合計40k越えは魅力です。



ここには書いてないけどビスクラさんも入手できるのかな?
唯一?の2コス騎士らしいので入手できるなら狙っていきたいところ・・・


とにかく6月1日に期待です!


フォトカノkiss パッチVer1.02きてたー

パッチ「Ver1.02」配信のお知らせ
http://photokanokiss.jp/support03.html

フォトカノkissのパッチ着てましたねー
機能追加と不具合の調整みたいですね、リズムフォトセッションでPERFECTが出やすくなるのは嬉しい。。

色々とありがたいパッチですが・・・なにより
今までバグでできなかった内田さん等のフリーフォトセッションができるようになった・・・
ここは重要!本気を出すしかないですね。


ちょっと撮ってくる!!


大幅変更

ブログについったー導入してみました!
また、それに伴って大分ブログをいじってみました。今までのテンプレートだと右側が勿体無かったので3カラムに・・・

まあついったーをしっかりやるかはわからないんですけどね!
リア友に誘われたので復帰している状況なので・・・身内ノリが強そうな気がする。。


まあ初めてのことですし、やらなければ何も変わらないので、色々なことに挑戦していきたいと思います。

アップデート予告

拡散性ミリオンアーサーバージョン1.02が6月上旬に配信だそうです!

更新内容は
拠点に「イイね!履歴」のボタンを追加
デッキのセーブ&ロード機能の追加
デッキ編集画面でのBCゲージ&SUPERゲージの表示 などなど・・・


このアップデートで遊びやすくなりそうなので嬉しいです。
特にデッキ保存機能はありがたいですね、妖精やバトルで入れ替える手間がはぶけます。
いくつ保存できるかわかりませんが、名前はしっかり設定できるようなので間違うこともなさそう

ティストきた!

2013-05-26-214748.jpg
ずっと狙っていたティストさんがやっとでました!
かわいいし、性能もいいのでほんとほしかったんですよ・・・大分出費しましたがきてよかった。。

限界突破は正直できる気がしないので、リミチーでも配ってくれるのを待とう。




ついでに・・・
2013-05-26-214741.jpg
こちらはなぜかまた1枚来て限界突破MAXまで@1枚に・・・
これで合計能力値4万超えできるかもしれない!

ここまで来ると普通にうちのエースなんで愛情注いで育てていきますよ。

100人達成

ついにブログ来客数100人突破となりました。
今まで来てくれた方々、本当にありがとうございます!
正直、言語力とか足りないので全く見てもらえないと思っていましたが、一ヶ月でここまでこれてよかったです。


また、「激辛あまくちカレー・五月雨」様には私のブログから記事を書いてもらったりで・・・重ね重ねお礼を申し上げさせていただきます。本当にありがとうございました。
しっかり見てくれてた人がいるというのは、やっぱり励みになりますね。






100人程度で何騒いでいるんだって感じですけど・・・
とりあえず私なりの節目ということで大目に見てください;;


とにかく、これからも適度に頑張っていくので、よろしくお願いします。

デスヨネ

ミリアサプレミアムガチャの結果

11連×6

2013-05-24-202936.jpg

クィンソン 3
オート 2
イアチャオ 2
ナデシコ 1
その他SR 3
ついでにマーリン 2


ティストなんてなかった!!
これだからガチャは・・・いやまあわかってて回しているんですが。

限定カードは出やすいといっても、クィンソンも期間限定で出やすいから邪魔されてティストが集まる気がしない。。
後もう1諭吉挑戦してダメだったらあきらめよう・・・(ダメ思考





一応なんだかんだでエースになりかけてる娘
2013-05-25-172714.jpg

討鬼伝の武器アクション動画がかっこよすぎて困る

『討鬼伝』 武器アクション紹介ムービー
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=fX9S2UVRaaQ


今まで公式サイトで紹介されていたものの動画ではなかった「双刀」、「槍」が紹介されていました!



双刀
『討鬼伝』 武器アクション紹介ムー

『討鬼伝』 武器ア

思った以上に自由に上下移動ができて、とてもスタイリッシュですね。

モンハンの双剣的なイメージがあったのですが、上下移動ができることで高い部位も狙いやすく、また回天というアクションで一気に周囲の敵を殲滅できるので同じような武器なのに、全く違う印象を受けました。
通常攻撃ではコンボが長く続いており、斬り放題なのは良いですね。桃太郎の攻撃速度アップスキルを使ってみるとすごいんだろうなぁ・・・




『討鬼伝

『討

間合いをとって強力な溜め攻撃を当てるといういかにも槍!って感じのアクションでした。
一つだけではなく、色々なアクションから溜めることができるようなので使い分けていくのが楽しそうです。
ジャンプ攻撃も良いですね、敵の攻撃をかわしながら攻撃できるというのは憧れます。自分にそんな腕があるかは微妙ですが;

槍って地味というか、堅実に攻めていくものというイメージがあったので良い意味で期待が裏切られました。(槍好きの人ごめんなさい)



討鬼伝の武器はどれもすごい魅力的ですねー
どの武器を使っていこうかすごく悩みます。。ああ・・・発売が待ち遠しい!

くそう・・・

ふと公式を見たら、明日からプレミアムガチャに追加があるようです。


2013-05-23-213515.jpg



スマホ版で活躍しているらしい支援型ティストと思われるカードが追加されるようです。
今は第二型クィンソンなどが限定カードとしてガチャに入っていたのですが、あまり興味がなくスルーしてましたが・・・


この支援型ティストさんは見た目も良いしスキルもスマホ版WIKIによるとHP300%回復だそうで・・・



ほしくなりましたね、はい



くそう・・・夏のカードに期待してお金をためるつもりだったのに。。
財布が軽くなるー

アーサーコロシアム開幕

2013-05-21-213116.jpg
今日の15時に前々から予告されていたアーサーコロシアムが開始しました!
これはバトルを行ってBPと呼ばれるポイントを集める対人イベントですね、今回もランキング報酬とポイント一定ごとにもらえるノルマ報酬の2種類があります。




2013-05-21-213156.jpg
ランキング報酬はこの2枚のカード、片方はSR+なので少しほしかったりしますね・・・

ただ前回のイベントと違ってランキングが厳しくなっており、ブーディカさんは500位以内でやっと1枚手にはいるといった具合(前回のラピスは確か2000位以内?)
キチョウさんのほうは2000位以内で1枚、600以内で限界突破MAXですかね。


10位以内に入ればリミットブレイクチアリー手に入りますがそんなの無理です、幻想です




2013-05-21-213144.jpg
ノルマ報酬はこのカード。
まさかのブートキャンプイベントで秘境守護者をしてたペリドットさんです。限界突破あきらめてたからこれはうれしい・・・
大体2000BPごとに1周、私だと1日ちょっとで1周できそうかな、忙しさにもよりますが。。





報酬はこんな感じですね。
BPはBCの使用量が関係するらしいので、やっぱり紅茶のがぶ飲みゲー安定でしょう。
課金しないでよい成績を狙えないのが悲しいところですが・・・ソーシャルゲーですし、対人イベントなのでしょうがないのかな。。




2013-05-21-213519.jpg
まあ文句も結構出てきますが・・・一応こんな感じにユーザーの要望も少しは通ってるみたいですし、今後に期待しながら遊んでいきますよ。
(前回のテレビさんとか結構ひどかったからなぁ・・・ここに調整きて良かったです。空気読まずに出てくるクロに殺意沸きましたし)




とりあえず、今回はのんびりやっていくとします・・・狙えればSR+を1枚でもほしいところですが
でも夏にはスマホ版の炎夏型?とかきそうだし、水着着たら本気出す・・・!

いやされる

特に何も書くことないので
また実原さんに頑張ってもらいました。

2013-05-20-203818.jpg

やっぱり

2013-05-20-202438.jpg

実原さんは

2013-05-20-210036.jpg

かわいいよね!

2013-05-20-211203.jpg

実原ちゃんマジメインヒロイン・・・というか私、他の娘はまだクリアしてないというダメ人間してるんですよね・・・どうも最近ソルサクのオンラインやカグラのトロフィー集め、ミリオンアーサーなどやってて手がつけられない状態。。


まあフォトカノは結構ボリュームあるので少しずつやって行きたいです。
次は攻略系ヒロインと噂の新見さんに攻略されてこようかなー

攻略系ヒロインといわれる所以は↓を参考に


新見さんを攻略しに行った主人公たちの証言(ニコニコ大百科 新見遙佳の記事より引用)

「話しかける」を選んだつもりが「話しかけられてた」
そもそも「話しかける」を選ぶ前に「話しかけられていた」
♪マークを校庭で振ってた新見さんをスルーして教室に行ったら新見さんが居た
話題を選んだら、発言する前に新見さんがその話題で話し始めた
新見さんは開始前から「うさパワーEX」「会話の極意」「人気者」を持っている
新見さんが夢にまで出て来て攻略してくる
新見さんと結婚した!

ムービー付きでした

妖精さんでてこなくてバトルばっかりやっていたのですが、みんいつカードを使ったらなんと・・・


2013-05-18-105255.jpg
2013-05-18-105637.jpg
2013-05-18-190956.jpg


スキル発動時にムービーがありました!
エクスカリバーのほかにもムービーがあるとは・・・


いつか他のカードでもスキル使うときにムービー流れるようにならないかなー
SR+ガチャ専カードでの実装だと泣きそうですが

なんにせよ、あると結構うれしいものですしね!動く女の子とかきたらすっごく喜ぶ!

イベントおわたー

騒がしく願掛けの記事まで書いていたイベントが終了しました。
結果は・・・テレビさんがあれから1枚も出ないで終わったので泣きたいってところです。






ちょっとした愚痴になりますが・・・
なんであんなにテレビさんでないんでしょう、最終日だけでも30体以上で最後にテレビ出てから余裕で100体以上は倒しているのに1枚も出ないといういじめ。別に赤ポーションとか使わなかったならいいのですが、20個くらい使ってこれなんで少しは文句言いたくなりますよ・・・一応これはコラボイベントなんだからこんなしぼらないでもう少し(ry







・・・

すいません、少々取り乱しました。。

まあ↑の愚痴をのぞいて他は良いイベントであったと思います。そもそも私の運が悪いだけで文句を言うのもお門違いだとは思いますが・・・とにかくはけ口がほしかったのです




まあそこら辺の話は置いておいて、イベント終了とともに合成経験値1.5倍もきたので強化もしてみました。


2013-05-18-105711.jpg
異界型トロ Lv100


2013-05-18-105708.jpg
コスプレ型クロ Lv100


2013-05-18-105715.jpg
コスプレ型テレビさん Lv70


いやー多少性能が微妙とはいえ、限界突破Maxが狙いやすいというのはいいものですねー
それに、前の記事でも紹介しましたが、みんいつカードはどれもスキルが対人特化なのでバトルのときは入れていきたいです。
あとコンボのスキル発動率+25%は加算らしいので結構発動するという話・・・


新しく追加された妖精ケットシーと遊びながら、アーサーコロシアムの練習に因子バトルで遊んでみるかなー

願掛け?

コラボイベント今日の15時までなのにテレビさん揃わなくてやばい・・・
一昨日くらいからすごい勢いで張り付いてるのに1枚もでない

いやまあ、初日に数枚でてるので3枚あるのですが、限界突破できない!
とりあえず@20分頑張りながら大学いってくる・・・きてくれテレビー!!
お願いします、ホントに。。

俺ガイル

http://ch.nicovideo.jp/oregairu
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

暇だったのでニコニコにあがっていたこのアニメを見ていました。
タイトル的になんとなく切っていたアニメでしたが、見てみたらかなりのぼっちアニメでした。

今回いきなり4話、5話を見ただけでしっかり見てるわけではないのでこういうことを書くのは早計かもしれませんが
なんというか、こんな共感できるアニメははじめてかもしれない・・・

結構真剣に見てしまった、アニメにコメントがあると結構いいものですね


と、まあ何がいいたいかというと、ぼっちさんにオススメです!

絶景なり

いやーコラボイベントすごいですね
2013-05-13-232410.jpg
2013-05-13-232355.jpg
なんというか・・・怖いな、うん
トロは画像分だけ、クロにいたっては20枚以上あるからびっくりですよ・・・
今度の経験1,5倍が待ち遠しいですね、一気にえさにしてやるぞー






そういえばイベント続報もありました、1,5倍の合成アップの後にアーサーコロシアムとかいうものがはじまるそうです。詳しくはわからないけどバトル系イベントなのかな?
2013-05-13-234459.jpg


今回のトロさん達は対人特化なのでみんな使ってきそうだから簡単にはいい成績とれなそうだなー
自分も限界突破MAXで使いたいところです。
2013-05-13-232508.jpg
こんな感じでクロは対人限定960%アップ、テレビさんは対人限定HP600%回復、画像にはないですが、トロは対人限定300%アップと発動すれば戦況をひっくり返せるだけの力がありますね。

また、この3枚のカードをそろえると、スキル発動率25%アップのコンボが発動するのも良いですね、単純に+25%なのか10%に25%がかかって12.5%になるのかどちらになるかはわかりませんが期待は大きいです。


ただ問題としてはテレビさんがあまり手に入らないというところ・・・
一昨日くらいからテレビさん出現するようになりましたが無駄にHPが多い上に(lv20後半で既に100万超え)
ドロップ率が結構悪い・・・(単にレベルが低いだけな気もしますが)
また、クロと同時には出現しないので、うまくテレビさんを狩れないのもきつい。。うちのクロはlv120超えてるので出てくると手の付けようがないんですよね・・・もうちょっと我慢しておけばよかったOTL




なんか最後愚痴ばっかりな記事になってしまいましたが、このコラボイベントはいいですね、次のアーサーコロシアムもいいイベントであることを期待します。
きっとイベント終了までにはテレビさんホロを入手して限界突破するんだ・・・(遠い目


マウスがー

今日5年前から使い続けていたマウスがお亡くなりになってしまった。
これで2回目の交換・・・前のマウスが3年くらいしか持たなかったから結構頑張ってくれましたね。


後で買わないとなー
最近はミリアサで無駄遣いしててお金ないし、しばらくは親のお古マウスで我慢しよう・・・

エルちゃんげっとだぜ

今日、イベント報酬のガチャチケを回したらなんと・・・
2013-05-09-195453.jpg

複製型エルが手に入りました!
現在のガチャの目玉カードということでとっても嬉しいです。
ただフェアリーズは揃えてから本領発揮らしいのですよねー
(確かコンボでエクスカリバーの威力100%アップ)
揃えたいけど無理なんだろうなー金銭的にダメージがでかすぎる。。


まあ私、魔ーサーですしこの子は使っていこうかなー
なんでも次のイベントは合成経験1,5倍だそうですし、それまでえさ集め頑張ろう

討鬼伝体験版のパッチきてたー

http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/trial2.html
昨日討鬼伝のパッチきてたので軽く遊んでみました。
前のパッチでは動きがもっさりしていたり、スタミナがすぐなくなってまともに行動できなかったりしましたが、今回のパッチで結構改善したみたいです。
他にも攻撃したときのエフェクトとかの演出面などもかなり変わっていて楽しめました。



しかし、やっぱり戦っている途中に重くなるのは相変わらずでした、まあそれでも面白かったので期待大です。
また6月に体験版出るらしいので、この調子でいい作品に仕上げてもらいたいですねー

SR+うまうま

こいのぼりイベントの結果が届いたので記事に

2013-05-06-195515.jpg

順位のほうは244位でした。
200以内目指したかったのですが最後のほうみんな本気出しすぎ・・・赤ポを大量買いしないといけなそうだったのであきらめちゃいました。。



報酬がこちら

2013-05-06-195535.jpg

ラピスさんとかAチアリーおいしいです!




限界突破はできなかったけど結構な戦力に

2013-05-07-232155.jpg

もらったAチアリーで一気に上げちゃいました!
ここまでくるとHPとか20k台目指したたかったなぁとか思ってしまう。
まあこれでも十分強いんですけどねー


とりあえずしばらくはのんびりしよう、課金的な意味で


みんいつとのコラボイベント!

今日でこいのぼりイベントが終わり、新イベントが開催されました。

2013-05-06-195718.jpg

今回のイベントは秘境上でトロリーダーの人とすれ違っていくものでのんびり楽しめそうですね。
100人とすれ違いで報酬1周。報酬にトロ(SR)が4枚、A,Sチアリー1枚ずつにガチャチケまでもらえるのでおいしいです!

また、前回イベントで出現していたエレナとリヴァイアサンは、すごくカードのドロップがしぼられていましたが、今回強敵として出現するクロはLv10前後にして既にR、R+、SRと出ているのでこっちのほうも楽しめそう。



今回は太っ腹ですなぁ
まあ欲を言えば可愛い女の子がほしかったんですけどね、トロクロは雄扱いですし



あ、今日で終了したこいのぼりイベントの結果は明日結果が届いてから書いてみるとします。

新モーションかっこいい!

http://trinfo.jp/blog-entry-858.html
ニコニコ超会議でのMH4動画がまとめられてました。

スラアクかっこいいですね。剣モードの二連斬りからの属性開放とかすごい良い!
また斧モードで前から追加といわれていたなぎ払いフィニッシュも初の動画公開(たぶん)ですかね。


3rdからのスラアク使いにはうれしいお知らせ!
チャージアックスに浮気をしようと思っていましたが、これなら全然楽しめそうですね!現役メイン武器としてやっていけるかもしれない・・・

しっかりと既存の武器にも手が加えられてて安心しました。



MH4の発売が待ち遠しい!
はやく体験版と発売日の決定をしてくれないかなー

一式かんせー

一式できたのでとりあえず報告を・・・
2013-05-03-140816.jpg

三つともシュートⅢファングにして完成させました!


完成したらlVアップ待ちきれなくなってスキル射撃防御に振ってしまった。。
でもこの前のスキルツリー変更のときのリセットあるからいいかなぁなんて思ったり



とりあえず死にづらくなったので良かった!

天下統一

さっき適当にNHKつけていたら

http://www1.nhk.or.jp/tenka/index.html
双方向クイズ 天下統一というものがやっていて、テーマがアニメだったので参加してみました。



ガンダムやエヴァなど有名なものから外国のアニメまで幅広く問題があって結構面白かったですね。
他にも深夜アニメ枠の問題もあったりして中々に良い時間がすごせました。


今後もこんな感じに面白い番組があるといいなぁ


ちなみに順位は約47000人中、6000位くらいとなんともいえない順位でした。
まあ7割くらい取れたから上々だったかな。

壁がいくつあっても足りない

今回はいつかの記事でちょっと紹介?したフォトカノkissの写真でも貼ってみます。

単なる彼女自慢ですね、はい
かわいいは正義なんで。


今進行中の娘がこの・・・
http://photokanokiss.jp/maincharacter04.html

実原氷里様です!


2013-05-03-000929.jpg
腰も蹴ってくれますし










2013-05-02-222949.jpg
照れながらも可愛いポーズしてくれますし











2013-05-03-000904.jpg
カメラ頭に乗っけてくれます!
なんてかわいい娘なんだ!



かわいすぎてつらい・・・
とにかく壁を殴りたくなるほどかわいい。
女の子に踏まれたいとかそういう性癖はないはずなのに実原には踏まれたい!
そして踏まれながら写真撮りたい!
その後正気に戻った実原に気持ち悪いですっていわれたい!
ああもう・・・なんというか、かわいいは正義!かわいいだけで大体許される!


実原ちゃんマジ天使!



・・・






さて、ちょっと正気に戻って・・・

フォトカノ、かなりやりごたえありますねー
1キャラ2ルートに、さらにラブラブデイズという後日談的なのもあって、全キャラ終わらせるのは結構苦労しそうです。
なにより、攻略するキャラが魅力的過ぎて他のキャラに移りがたいというのが一番の難点かな。。

まあ贅沢な悩みもてていますし、結構な良ゲーの予感・・・!とりあえずもうちょっとやってこよう。


ここまで書いてからというのもあれですが、なんというか、乱文失礼しました。
もうちょっと文章力ほしい。。

完成だー

いつかの記事で書いたヴァーダーさん
2013-04-29-200531.jpg

ついに完成しましたよ!
シュートⅢファングで射撃力+60、HP+10、PP+2で結構おいしいです!


まだ装備できないんですけどねぇ・・・大体300kちょっとで完成したので@2個頑張ろうかな

なん・・・だと・・・

こいのぼりイベント5周目にてアキュリスさんホロVerを入手しました。
そして、最後の限界突破と嬉々として合成させたところ・・・

2013-04-29-234554.jpg

こうなりました。

いやーショックですね・・・どうもホロだとさらに晩成型になるようで90後半まではホロ合成すると損をしてしまうとか。
ちゃんと調べてからやればよかったなー







そういえば最近フォトカノkissはじめました。
なんですかあれは、神ゲーですか・・・ニヤニヤが止まらない。。

あとで写真あげてみますかねー
記事にするのは難しそうだけども。。
プロフィール

マギスン

Author:マギスン
飽きっぽいダメ人間がお試しで始めたブログです。
フレのいるゲーム生活に憧れているけど、人見知り&空気読めないため(要はコミュ障)基本ぼっちです。
リンク、ブロとも等大歓迎です。

現在、グランブルーファンタジー、千年戦争アイギス、アンジュ・ヴィエルジュ、PSO2(ship.9)をメインにプレイ中です。


6月17日更新

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
ブロとも様

鬼狩り情報局
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

