気に入ったゲームのこととか記事にしています。



アイギス新イベント

ekidona.jpg
龍人形式で新イベきてたー!これは神イベントの予感。。
腕さえあれば運関係なしにコスト限界まで下げられるのは魅力ですね


なにより銀髪ロリ?っ娘かわいい


今回も頑張るかなー

実習しゅうりょー

なんとか実習が終わりました!
これで少しは暇ができる・・・まだ報告書とかあるけど。。


とりあえずアンジュとドラクラ、GTAOでもやっていくかな

MH4Gきましたね!

今年の秋ごろにMH4Gが発売するようです!

動画見ていると砂漠が追加みたい。ディアとか復活するのかなー



とにかく、しっかり3dsに引継ぎありでGきましたよ!
セーブデータはほぼ引継ぎとありますが、発掘武器関係はどうなんでしょうね・・・
しっかり引き継げるなら本気出す・・・続報に期待!

あと1週間!

実習も残すはあと1週間になりました。
その関係でさらに忙しくなりますが、それさえすぎればまた暇になるはず・・・
(就活あるけど)

というか終わりさえすれば赤ギフトや白ギフトを狙いにいける・・・!


がんばるぞー

NOT LIVES4巻買ってきた

発売していることに気づいていなくて今更ですが買ってきました。

NOT LIVES
DSC_0031.jpg
ゲームが大好きな主人公がゲームの世界にはいって・・・
いや、時間が止まった現実世界で女の子の中に入って戦っていくというお話の漫画です。
表紙買いしてたらたまたま見つけたお気に入りです


買うの忘れすぎていてもうすぐ次が発売ですが・・・まあ待ち時間が少なくなったと考えておきますかね。。

dff.jpg
DSC_0033.jpg

やっぱり鏡花ちゃんはジト目好きにはたまらないなぁ・・・

さぼりすぎた・・・

ごめんなさい
アンジュにはまっていて全く記事書いていませんでしたね。。


とりあえず2週間放置前にすべりこみ!ということでー・・・

あけましておめでとうございます!



明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

無事年明けまでブログを続けることができましたー
今年はこのまま1年続けていくことを目標に頑張っていきますよ!








特に最初にあけおめ言う相手いないから新年早々ブログってわけじゃないんだからね!
プロフィール

マギスン

Author:マギスン
飽きっぽいダメ人間がお試しで始めたブログです。
フレのいるゲーム生活に憧れているけど、人見知り&空気読めないため(要はコミュ障)基本ぼっちです。
リンク、ブロとも等大歓迎です。

現在、グランブルーファンタジー、千年戦争アイギス、アンジュ・ヴィエルジュ、PSO2(ship.9)をメインにプレイ中です。


6月17日更新

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
ブロとも様

鬼狩り情報局
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

