気に入ったゲームのこととか記事にしています。



久々にPSO2

牧場物語まで暇なので久々に起動したらガンナーがすごいことになってた
ツインマシンガンに広範囲ふっとばしなしのPAの追加とかもありましたが・・・



これですよ
2014-02-25-013736.jpg


これは火力さいきょーだね!(小並感


と、まあこんな調整があってソロが楽になったのでちょっと復帰しております

とりあえず牧場発売まで楽しんでおくとします、LV1のハンター育てなきゃ

筋肉痛やばい

自分の住んでいるところが観測史上最大の積雪とかやらかしてくれたので
連日の雪掻きになって筋肉痛がー

ついでに雪の影響でうちのベランダが破壊されるという被害も・・・
はやいとこ雪に溶けてもらって引き篭もりになりたいです

でも週半ばにも雪みたいなので気をつけないとなぁ

アイギスイベント追加&クリアしてきました

追加したのは結構前ですが、クリアしたのでついでに紹介を
aa.jpg
新マップ追加と試練追加ですねー
内容については・・・まあ初期からやっている人なら余裕かな・・・
正直黒キャラ持ちなので書いても参考にならないんですよね。。攻略については動画探して参考にするのがいいと思います。割と初心者でもエキドナさん入手は狙えそうですねー
ヒーラーとアーマーが育っていればなんとかなりそう



gg.png
最後に新しい竜メイジが出てきましたが普通の竜メイジより体力が高いくらいなのでほとんど問題なく倒せました。
やっぱりTDは新MAPを攻略するときが一番楽しいですね


それと追加マップに実装された銀レアの竜ですが、これが中々すごいです
gdg.jpg
元は攻撃Ⅲ持ちですが、クラスチェンジするとⅣになるのでスキルレベル上げが捗ります。
攻撃力強化はゲーム内で1,2を争う強力スキルなので攻撃Ⅳ持ちがいる人は狙ってみるのもいいかもです

銀髪娘こと封印されしアーニャさんについては・・・
去年のイベントでドラニアをもらっていないと入手不可ですね
私はもっているので問題ないですが、持ってない人にとってはイベント告知がまぎらわしいとかで色々荒れてるみたいです。まあ運営も要望が多いらしくこの件に関しては対応検討中みたいなので続報に期待ですねー



アーニャさんの問題はありますが餌も多いですし試練もクリア簡単なので良イベですかねー

さて・・・また銀竜掘ってこよう
プロフィール

マギスン

Author:マギスン
飽きっぽいダメ人間がお試しで始めたブログです。
フレのいるゲーム生活に憧れているけど、人見知り&空気読めないため(要はコミュ障)基本ぼっちです。
リンク、ブロとも等大歓迎です。

現在、グランブルーファンタジー、千年戦争アイギス、アンジュ・ヴィエルジュ、PSO2(ship.9)をメインにプレイ中です。


6月17日更新

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
ブロとも様

鬼狩り情報局
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

