気に入ったゲームのこととか記事にしています。



ガルロワはじめました

前の記事から大分さぼってましたね・・・
久々の更新です。



最近アンドロイド版でのサービスが開始された
「ファンタジスタドール ガールズロワイヤル」をはじめてみました
アニメ見て、結構キャラが良かったのでついつい。。

http://official.fdfp.drecom.jp/


かわいい娘がいるとどうもやってしまう。。
Screenshot_2013-10-27-02-12-56.png

Screenshot_2013-10-27-02-14-34.png

小明ちゃんマジ天使





ゲーム内容はよくある、カードでデッキを作り戦わせるというもの。

他のソシャゲーあまりやっていないので比較はできませんが
全自動バトルではなく、スキルのタイミングや攻撃する順番などはプレイヤーが操作するので面白いです。

また、対戦に使うスタミナは1分間に1回復、探索の体力は3分に1回と結構多くやれるて時間つぶせるのもいいです



ただアンドロイドとアイフォン版は同じサーバー使っているみたいで進行が同じなので、今までのイベカード取り逃していると考えると少しつらいですね。。
(一応今は、前のイベントやっているみたいですが)

あと、強制終了やフリーズが10分に1回ペースで起きるのが困りますね
さすがに慣れてきましたが、たまにスタミナ無駄になるから。。


あ、それと課金ガチャはやっぱり厳しいらしくて、全然レアカードは出ないですね。。
イベントのカードが結構強いのでそれだけはいけていますが・・・(LVが中の下のプレイヤーの感想)
まあボイスカードもはいっているし、しょうがないのかな。。


とりあえず、面白いので期待しながらやっていきます。
まだはじめて1週間もたっていないので、色々楽しんでいかないと!

なんか寝ぼけているのと久々の更新ということで適当な記事になっている気が。。



おまけのゲームオリキャラ?画像を
Screenshot_2013-10-27-02-03-04.png


コメント
No title
単純だけどデッキの意味があったりプレイヤーが戦闘を手間にならない範囲で一応操作できて
イベントSRも結構な確率で1枚は手に入ったりと私も結構面白いと思いますー(・ω・`)おでかけにかかる時間がちょっと長くて結構気になる時もあるんですけどね。

ガチャの厳しさはイベントでのSR配布と相殺・・・て訳にも中々いかずやっぱりガチャ限定のカード、前回やってたアロエなんて凄く欲しかった。でもでないとあきらめざるおえなかった(・ω;`) ガチャでそれなりに出ると聞けば課金しちゃってただろうコトを思えば気軽に手を出すなっていう運営の易しさなのかもしれません・・・・・(;ω;`)アロエホシカッタ

結構ちょいちょいトラブルも起きちゃってますけども長く楽しめるよう色々なイベントやってくれる事に私も期待しとりますー。
2013/10/27(日) 13:26 | URL | きつつき #t50BOgd.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マギスン

Author:マギスン
飽きっぽいダメ人間がお試しで始めたブログです。
フレのいるゲーム生活に憧れているけど、人見知り&空気読めないため(要はコミュ障)基本ぼっちです。
リンク、ブロとも等大歓迎です。

現在、グランブルーファンタジー、千年戦争アイギス、アンジュ・ヴィエルジュ、PSO2(ship.9)をメインにプレイ中です。


6月17日更新

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
ブロとも様

鬼狩り情報局
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

