気に入ったゲームのこととか記事にしています。

スポンサーサイト


ソウルサクリファイスデルタ体験版 感想

大分遅くなりましたが、更新を・・・休みになったので!
というわけで以前ちょっと書いたソルサクデルタについてですね


前作の完全版というポジションらしいので
詳しい変更点はコチラの公式サイトで→http://www.jp.playstation.com/scej/title/soulsacrificedelta/shinka/


戦闘
新しい種類の魔法が増えていたり、魔法を組み合わせて合体魔法を作ったりできるので新鮮でよかったです。


新近接魔法の槍
2013-12-20-180120.jpg


槍と回避変化魔法「モグラの爪」との合体技
2013-12-20-180053.jpg
地面から飛び上がって空中で攻撃します

斧と綿毛魔法の合体
2013-12-20-180555.jpg


寄生魔法
2013-12-20-180255.jpg
相手の動きを遅くする魔法です、回復魔法をあてると成長して大ダメージ&ダウンを与えます。


と、まあこんな感じですね。
今作では投擲魔法もモーションが遅くなり弱体化しました。さらにボスに投擲魔法反射などをつけているので近接魔法が主流になりそうですねー
まあ前作強すぎたからといって弱体化させすぎな気はしますけどね。。



その他
相変わらず世界観というか魔物の設定はとても楽しめました。
今回はグリム童話の赤ずきん等も出てきています。見事に禍々しくなっていましたよ。。
もう設定を読むためだけに買おうと思える出来でした・・・

他にも色々新要素はありましたが体験版でできたのはこれくらいですかねー
体験版では手に入れた供物を使えないので、アクションに触れることくらいしかできませんでした。




こんなもんですかねー相変わらず適当な感想ですが。。
(結構前にやってから放置で忘れていてしっかり記事書けないなんて言えない・・・)


とりあえず色々変わっていて面白そうなので期待しておきますかねー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マギスン

Author:マギスン
飽きっぽいダメ人間がお試しで始めたブログです。
フレのいるゲーム生活に憧れているけど、人見知り&空気読めないため(要はコミュ障)基本ぼっちです。
リンク、ブロとも等大歓迎です。

現在、グランブルーファンタジー、千年戦争アイギス、アンジュ・ヴィエルジュ、PSO2(ship.9)をメインにプレイ中です。


6月17日更新

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
ブロとも様

鬼狩り情報局
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

