気に入ったゲームのこととか記事にしています。

スポンサーサイト


テク職楽しい

久しぶりの更新です。
ネットゲームにはまってしまうと家庭用ゲームをやらなくなってネタが足りない。。


まあそんなことは置いておいて本題へ(ぉぃ
今回もPSO2の記事です。


タイトルにも書いたとおり最近はテクニック職に浮気しています。
ガンナーも70になるとEXP勿体無くて使えないんですよね・・・
まあ同じ遠距離職(ガンナーは中距離なのかな?)ということでテクをはじめてみたところです。
現在はFoが54レベルのTeが37です。


まだテクは慣れないので最近よくみるイルメギドとイルバータを中心にした構成を目指して育成中です。
ガンナーでは中々見ることのできない6桁ダメージを簡単に見ることができたり範囲攻撃広かったりで中々に楽しいですよ。



そして今回のGW期間、ドゥドゥ&モニカ弱体化(強化成功率アップ)がきていたので装備もある程度のものを揃えてみました。
ユニットは期間限定緊急「ワイルドイースター」でぼろぼろ落ちるフォリー一式とウラノスのアームをつけるというリーズナブルな感じです。1つ10kは安いです、安さこそ正義。


武器は結構悩みましたがTeも装備できるということでロッドにルーライラを選択、安定な性能もありますがなによりキャラの周りに出てくるリングがかわいいです。
とりあえず属性は氷にしてイルバ用ですね。

<性能>
pso20140504_201540_000a.jpg

<装備時見た目>
pso20140504_202903_002.jpg

イルメギ用にもう一つ、セイメイキカミも作ってみました。
潜在が悪魔の微笑なので闇テク使うにはもってこいですねー最近徐々に高くなってて買うの大変でしたが。

特殊能力は色々装備を作りすぎて大変だったのでソール3です。
潜在3だから手抜きでも許して・・・

pso20140504_201542_001a.jpg


とまあこんな感じで頑張っています。
エリュシオンもほしかったのですがマグがないので保留、いつか買おう。
でもまあとりあえずは目指せテク職70-!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マギスン

Author:マギスン
飽きっぽいダメ人間がお試しで始めたブログです。
フレのいるゲーム生活に憧れているけど、人見知り&空気読めないため(要はコミュ障)基本ぼっちです。
リンク、ブロとも等大歓迎です。

現在、グランブルーファンタジー、千年戦争アイギス、アンジュ・ヴィエルジュ、PSO2(ship.9)をメインにプレイ中です。


6月17日更新

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
ブロとも様

鬼狩り情報局
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

