気に入ったゲームのこととか記事にしています。



絶景なり

いやーコラボイベントすごいですね
2013-05-13-232410.jpg
2013-05-13-232355.jpg
なんというか・・・怖いな、うん
トロは画像分だけ、クロにいたっては20枚以上あるからびっくりですよ・・・
今度の経験1,5倍が待ち遠しいですね、一気にえさにしてやるぞー






そういえばイベント続報もありました、1,5倍の合成アップの後にアーサーコロシアムとかいうものがはじまるそうです。詳しくはわからないけどバトル系イベントなのかな?
2013-05-13-234459.jpg


今回のトロさん達は対人特化なのでみんな使ってきそうだから簡単にはいい成績とれなそうだなー
自分も限界突破MAXで使いたいところです。
2013-05-13-232508.jpg
こんな感じでクロは対人限定960%アップ、テレビさんは対人限定HP600%回復、画像にはないですが、トロは対人限定300%アップと発動すれば戦況をひっくり返せるだけの力がありますね。

また、この3枚のカードをそろえると、スキル発動率25%アップのコンボが発動するのも良いですね、単純に+25%なのか10%に25%がかかって12.5%になるのかどちらになるかはわかりませんが期待は大きいです。


ただ問題としてはテレビさんがあまり手に入らないというところ・・・
一昨日くらいからテレビさん出現するようになりましたが無駄にHPが多い上に(lv20後半で既に100万超え)
ドロップ率が結構悪い・・・(単にレベルが低いだけな気もしますが)
また、クロと同時には出現しないので、うまくテレビさんを狩れないのもきつい。。うちのクロはlv120超えてるので出てくると手の付けようがないんですよね・・・もうちょっと我慢しておけばよかったOTL




なんか最後愚痴ばっかりな記事になってしまいましたが、このコラボイベントはいいですね、次のアーサーコロシアムもいいイベントであることを期待します。
きっとイベント終了までにはテレビさんホロを入手して限界突破するんだ・・・(遠い目


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マギスン

Author:マギスン
飽きっぽいダメ人間がお試しで始めたブログです。
フレのいるゲーム生活に憧れているけど、人見知り&空気読めないため(要はコミュ障)基本ぼっちです。
リンク、ブロとも等大歓迎です。

現在、グランブルーファンタジー、千年戦争アイギス、アンジュ・ヴィエルジュ、PSO2(ship.9)をメインにプレイ中です。


6月17日更新

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
ブロとも様

鬼狩り情報局
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

