気に入ったゲームのこととか記事にしています。



いやされる

特に何も書くことないので
また実原さんに頑張ってもらいました。

2013-05-20-203818.jpg

やっぱり

2013-05-20-202438.jpg

実原さんは

2013-05-20-210036.jpg

かわいいよね!

2013-05-20-211203.jpg

実原ちゃんマジメインヒロイン・・・というか私、他の娘はまだクリアしてないというダメ人間してるんですよね・・・どうも最近ソルサクのオンラインやカグラのトロフィー集め、ミリオンアーサーなどやってて手がつけられない状態。。


まあフォトカノは結構ボリュームあるので少しずつやって行きたいです。
次は攻略系ヒロインと噂の新見さんに攻略されてこようかなー

攻略系ヒロインといわれる所以は↓を参考に


新見さんを攻略しに行った主人公たちの証言(ニコニコ大百科 新見遙佳の記事より引用)

「話しかける」を選んだつもりが「話しかけられてた」
そもそも「話しかける」を選ぶ前に「話しかけられていた」
♪マークを校庭で振ってた新見さんをスルーして教室に行ったら新見さんが居た
話題を選んだら、発言する前に新見さんがその話題で話し始めた
新見さんは開始前から「うさパワーEX」「会話の極意」「人気者」を持っている
新見さんが夢にまで出て来て攻略してくる
新見さんと結婚した!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マギスン

Author:マギスン
飽きっぽいダメ人間がお試しで始めたブログです。
フレのいるゲーム生活に憧れているけど、人見知り&空気読めないため(要はコミュ障)基本ぼっちです。
リンク、ブロとも等大歓迎です。

現在、グランブルーファンタジー、千年戦争アイギス、アンジュ・ヴィエルジュ、PSO2(ship.9)をメインにプレイ中です。


6月17日更新

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
ブロとも様

鬼狩り情報局
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

