気に入ったゲームのこととか記事にしています。



撮ってみた

パッチをあてたので何枚か撮ってきました。



内田さん
2013-05-28-224945.jpg


髪型変更ver
2013-05-28-231150.jpg

内田さんは目が隠れてるほうがいいですね。。
髪型変更で前髪上げてくれますがどうもこれじゃない感が・・・(内田さんファンの皆様すいません)



2013-05-28-223558.jpg
やっぱり目がチラッと見える通常verのほうがかわいいなぁ・・・チラリズムは大事!





話は変わりますが、新見…さんにLルートだけですが攻略されてきました。
2013-05-28-231720.jpg
思った以上に本気で攻略してきた・・・怖いなぁ。。(新カラーレンズ ホラー使用)

2013-05-28-232151.jpg
まあ、さすがパッケージヒロインって所ですかね。
かわいいですし、主人公に対する好感度も高すぎでこっちが落とされそうに。。
だが、私には実原が・・・ぐぎぎ



よし、次はののかでも攻略しようかな

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マギスン

Author:マギスン
飽きっぽいダメ人間がお試しで始めたブログです。
フレのいるゲーム生活に憧れているけど、人見知り&空気読めないため(要はコミュ障)基本ぼっちです。
リンク、ブロとも等大歓迎です。

現在、グランブルーファンタジー、千年戦争アイギス、アンジュ・ヴィエルジュ、PSO2(ship.9)をメインにプレイ中です。


6月17日更新

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
ブロとも様

鬼狩り情報局
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

