気に入ったゲームのこととか記事にしています。

スポンサーサイト


ゴウエンマさんおつかれさま!

なんとなく討鬼伝の体験版でゴウエンマでタイムはかって遊んでいたので記事に。
立ち回り適当な上に武器のどの行動が強いとかそういうのはわからないのでダメダメですけどね!



まずは太刀(桃太郎)
2013-05-31-141750.jpg
12分26秒

実は1番苦手な武器。残心かっこいいので嫌いではないです、というか好きです。
ただ、立ち回りが下手で結構被弾するんですよね。練習必要そう・・・
一応△の強攻撃&残心メインで立ち回ってました。溜めのほうがいいのかなぁ



弓(濃姫)
2013-05-30-163337.jpg
11分50秒

最近使い方がわかってよく遊ぶ武器。
最初のころは△三回押しのレインばっかりうってて地味だと思っていましたが
印を□ためで大爆発させることを知ってから印象変わりました。大爆発は爽快感ありますよね。呪矢とはなんだったのか
立ち回りは、印付与からの□溜めや△2回の拡散メインでした。


鎖鎌(桃太郎)
2013-05-31-144435.jpg
8分1秒

10分切れた武器その1。
鎖鎌は身軽状態からの空中戦がやっていて楽しいですよね。
うまく空跳んでビーム回避できたときとかすごくうれしいです!
立ち回りとしては、基本的に身軽状態維持して張り付いてました。桃太郎万歳!


手甲(桃太郎)
2013-05-31-151829.jpg
7分31秒

10分切れた武器その2。というか最速出せる武器です。
回避がステップなので回避しやすいんですよね、火力も高いですし。
ダウン中に百烈拳を狙い、その他は通常攻撃をあててました。チャンスがあったら最大ため赤熱打撃も使ってたかな。
クリティカルは4割程度、通常攻撃〆のパンチはできる限りクリティカル目指しました、威力高そうなので。
ガード?なにそれ(ry



大体こんな感じです。
なんというか・・・桃太郎ゲーになってますね。別に頼光さんでもいいのですが、桃太郎さんの攻撃速度アップが楽しいので。。
頼光だと手甲で8分弱だったので上の記録よりは遅いかもしれませんね。
単純な攻撃力アップよりもスタミナ管理を楽にして立ち回りやすくしたほうが火力出てしまうという。。
まあ、桃太郎さんクリア後までゲットできないらしいししょうがないね!


うーん、早く他の武器も使ってみたいなぁ
次の体験版が6月中旬らしいのでそれに期待ですかねー

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マギスン

Author:マギスン
飽きっぽいダメ人間がお試しで始めたブログです。
フレのいるゲーム生活に憧れているけど、人見知り&空気読めないため(要はコミュ障)基本ぼっちです。
リンク、ブロとも等大歓迎です。

現在、グランブルーファンタジー、千年戦争アイギス、アンジュ・ヴィエルジュ、PSO2(ship.9)をメインにプレイ中です。


6月17日更新

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
ブロとも様

鬼狩り情報局
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

