気に入ったゲームのこととか記事にしています。

スポンサーサイト


Amazonの俺妹レビューに感動した。

私にとっての俺妹
http://www.amazon.co.jp/review/R17QH7FCJKXGVK/
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) amazonカスタマーレビュー

あ、リンク先はネタばれ注意です。


こんな読者もいます、ということを同じ読者さんの誰かに知って欲しくて。伝えたくて。
私ごときが恐縮ながら書かせていただきます。

私には、不登校の娘がおります。
娘は学校で厳しいいじめにあい、それにより自殺未遂にまで追い込まれた、いや、
なにより親の私が至らぬばかりにそこまで追い詰めてしまったと云ったほうが正しいでしょう。
そんな娘は現在高校2年。私は母親です。


レビューの前半部分を引用 しました。




これ読んでたら軽く泣けた。。
俺妹は読んでませんが(アニメは見ている)
とにかくこのレビューに感動しました。

本当にあったことなのかはわかりませんが・・・
レビューの家族が、この作品に出会えて、そして救われて良かったなと思います。

スポンサーサイト
コメント
No title
漫画で人生変わったって言えるぐらいのことだよね。。すごい
2013/07/10(水) 20:36 | URL | 6番 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マギスン

Author:マギスン
飽きっぽいダメ人間がお試しで始めたブログです。
フレのいるゲーム生活に憧れているけど、人見知り&空気読めないため(要はコミュ障)基本ぼっちです。
リンク、ブロとも等大歓迎です。

現在、グランブルーファンタジー、千年戦争アイギス、アンジュ・ヴィエルジュ、PSO2(ship.9)をメインにプレイ中です。


6月17日更新

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
ブロとも様

鬼狩り情報局
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

