気に入ったゲームのこととか記事にしています。



カグラコラボイベント&ついでに招待!

今回のイベントですが、下着集めのランキング報酬だけかと泣いていましたが
久々の育成型イベントもあるみたいです。前育成イベ→ミノーズブートキャンプ
2013-08-02-140158.jpg
育成型はRカードが秘境で出てくるので餌としておいしいのですよね・・・
それにひばりちゃんにもPPS機能付きで揺れますし!



報酬も気合はいっているのかカード枚数最多です。
4000位くらいでも1枚はSRがくるという初心者にも優しいランキングですね。
2013-08-02-140234.jpg



他にもひばりちゃん育成ノルマ報酬と
2013-08-02-140320.jpg



下着収集ノルマ報酬もあります
2013-08-02-140305.jpg
是非ともノルマ報酬は集めたいところですね・・・
他にもボス報酬とかでもカグラカードはあるみたいなので、そちらでも楽しみたいところ。。

あと、ガチャのほうに実装のカグラカード
2013-08-02-140109.jpg
こちらには、トロカード以来のスキルムービーがついているそうです!
ガチャのみなので入手は大変ですが、毎回のスキル発動時にムービーがみれるのはいいですね。

1枚雪泉さんげっとしたので見てみたところ、ちょっと画質の悪い絶・秘伝忍法のムービーでしたが、ないよりかは良いものです。ただ1枚しかないので実践投入はできないんですけど・・・
コスト重すぎぃ
あ、SSは失敗したのでとれませんでしたOTL


今回は結構なカードがもらえるイベントになっていますね。
やっぱりPPS機能とカグラの相性はよさそうですからねー

とても目の抱擁になります。とりあえずノルマ報酬だけでも頑張ってみようかなー

最後に招待のこと書くので折りたたみます。
どうでも良い人はスルーでいいです。




あまり訪問者はいないとはいえ、ちょっと今回の招待は頑張っているので
ちょこっとこの場をかりてかいてみます。
新たに記事書こうと思いましたがさすがにそれは・・・ということで

なんと今回のカードはPPS機能つきのロンちゃん!
2013-08-02-142034.jpg
(興味がないけど開いた人のために画像くらいは・・・)


今ならこの娘と、なんか他にも赤、緑ポーションやガチャチケなど3000円分がレベルアップでもらえるようです。VITA持っている人はぜひこの機会にやってみては?
招待ID:V471f


とまあ、なんか色々書きましたが、VITAで招待イベントって言うのはやめてもらいたいものです・・・スマホのほうで招待がよくあるからとはいっても、VITAじゃ全然状況が違って持っている人が少ないんだから毎回やられても困る・・・
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マギスン

Author:マギスン
飽きっぽいダメ人間がお試しで始めたブログです。
フレのいるゲーム生活に憧れているけど、人見知り&空気読めないため(要はコミュ障)基本ぼっちです。
リンク、ブロとも等大歓迎です。

現在、グランブルーファンタジー、千年戦争アイギス、アンジュ・ヴィエルジュ、PSO2(ship.9)をメインにプレイ中です。


6月17日更新

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
ブロとも様

鬼狩り情報局
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

